【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-17 00:47 | カテゴリ:ADV
クロシェットさんのHPにてサキガケ⇒ジェネレーション!の応援バナーが公開されていましたので早速テンプレやプラグインを少しいじってみました。
今作サキガケ⇒ジェネレーション!で気になっている娘は断然星咲桜花ちゃんですね。素晴らしいボリュームのおっぱい、下乳、そしてお尻。(こういった書き方をするとおっぱいやお尻以外に価値がない、と思われがちかもしれないですが誓ってそのようなことはございません。)
おまけに中の人の声も好きだということも相まってクロシェットさんのADVでは個人的に発売前の現時点で既にみーこに次いで株が高いキャラクターです。まずは体験版への期待が高まりますね。
この桜花ちゃんがゲーム内でどのような活躍を見せてくれるのかが今から楽しみでなりません。
兎にも角にも今回の記事では気になっているキャラクターについての評論がメインになっておりますが次回更新の記事では若輩者である僕がというのも恐縮なのですが今作のキャストの皆さん、ライターの皆さんについてなどの深い部分で記事を書いていければよいと思っております。

話は変わりますが大変長い期間更新をサボってしまいましたね。
申し訳ございません。
しかし多忙な身の上であるがゆえどうかご容赦していただけると助かります。
では次回の更新はいつになるかまだわかりませんが本日はこのへんで。
2013-06-01 23:33 | カテゴリ:日常
どうも。更新をサボることに定評のある自分です。

前回の記事や前々回の記事で多忙だと書いておりましたが最近ではその頃が可愛らしく見えるほど苛烈極まるものがありまして更新できずにいました。(ツイッターには出没してます

その多忙さたるや土曜日休みが失われるのは当然(失われるというかもはやないと言ってよい)日曜日すらいただけない始末。朝は早く夜は遅い帰宅です。

社畜の気持ちってこんな感じなんだろうなと痛感させられております。

ゆえにたまにある日曜日休みだけで疲労が取れるわけもなく毎日痛い身体を引きずりながらの生活をしております。

それでも一応PSO2は毎日インするように心がけてはいるもののインするだけでクエストをこなす気力もなくすぐに寝てしまう日々です。当然エロゲをするような時間もございません。

さっさとこの辛辣な状況から脱却したいと希います。
2013-01-01 04:28 | カテゴリ:未分類
トゥトゥヘァー!モウヤメルンダッ!ウワァァァァァ!デェェィヤァァァ!!(CV石田彰

ってことで新年あけましておめでトゥ!ございます。

今年もよろしくお願い致します。

2012年は自分にとっても辛かったり新しい発見があったりした年でした。

果たして2013年はどのような年になるのでしょうか。

とりあえず積みゲータワー崩しとかネトゲのレベリングやレア掘り中心に怠惰な生活になる可能性が微レ存。

しかし多忙(笑)なのでおそらくはそこまで怠惰な生活はできないでしょうねw

ということで2013年も皆さん頑張って行きましょう!

PS:主は本日PSVita購入予定
2012-12-21 00:36 | カテゴリ:日常
怒りの日 終末の時 天地万物は灰燼と化しry

ってことで今日は地球滅亡の日()らしいです。

つまり

慈悲深きものよ 今永遠の死を与える エィメン――

ってことでいいんですか?(ラインハルト・ハイドリヒの詠唱

まぁこれだと死者が湧いてくるんですけどねw


とりあえずやはりいつも通り何も起きないと思ってますw
2012-12-20 03:11 | カテゴリ:日常
今度は3ヶ月も更新をサボってしまいました。

最近は本格的に忙しくなり生放送をする回数も減って参りました。

しかしPSO2へのin率は相変わらず、そしてレア関連は地道に掘れているといったところでしょうか。

最も主に出没しているのはTwitterのほうですが、こちらも挨拶botになり気味。

極力忙しさの合間を縫ってブログの更新やTwitterなどは行なっていきたいと思いますw

さてPSO2のPSVITA版の発売日も決まりましたね。(今更

これを期に自分もVITAを手にとってみたいと考えております。

自分はship04で活動しているので見かけたらwis送ってくれると恐らく反応します。

IDは【mishio-sayaka】で登録しています。


さて、アイドルマスターCGのほうですが現在姉御艦隊を使役しています。

姉御可愛い!!可愛い!!!

そして道場なんかも営んでいるのでみなさんも是非是非殴ってみてはいかがでしょうか?
(Aランなので需要があるのかは判りませんが)

ちなみにIDはTwitterの自動ツイートで公開しています。


エロゲネタですが12月21日(改訂以前のプリズム☆リコレクションの発売日)にソフマップアミューズメント館でクロシェットさんのイベントがありますね。

クロシェットが生き甲斐と言っても過言ではない自分はこの世のどのような語彙を用いても言い表せないほど行きたいのですがいかんせん多忙で行けないのです(´;ω;`)

おっぱいクイズ冬の陣に参加してワンチャンにゃおとぽちのカミカゼドリームブランケットを手にしたかった…!

ぽちはみーこに次いで好きなのです。

これらのイベントに行けない分とりあえず今は2月に発売のプリコレに向けて資産を着々と貯めているのです(`・ω・´)

紗耶香部長かわいいおっおっ(^ω^)


そういえばもうすぐクリスマスですね。

今年もクリスマスはみーこと共に過ごしたいと思います。(妄想


それでは今回はこれで!

次回の更新がいつになるかわからずこれからも更新が不定期になっていくかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

